fc2ブログ
2009
09
30

Osaka Carnival Night Part.1。

週末、いっぱいいっぱい遊んできました。
文字が多い!がうちのブログの特徴でもありますが(よく言われる。)、
あまりに長いので、1日ごとに書いてみようかと思ってます。
完全なる自分のための日記ですけど、ちょこっとコン内容に触れるかも
しれないので、ご注意ください。レポとは間違っても言いません。
メモとか一切取らないので、間違いだらけの自信はあります。←
そんでもって、喉が復活してきたと思ったら、鼻が出ます。
もしかしたら風邪?いやいや、ひくポイントなかったべと思うけど、そうかもしんない。






Read more...
スポンサーサイト



2009
09
28

おへんじ。

  • Category [Re:。]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
怒涛の3日間が終わってしまいました。でも、「燃え尽きた感」ではなく、
不思議な感覚に包まれてます。大阪に住んでるくせに、お家に帰ることなく、
関西チームのお友達や遠征して来てくれたお友達と遊び倒した3日間。
声が枯れて、おかまバーのママのよう。
国立んとき、初日であんなにぐったりしてたくせに、地元だからか、
いまだにものっすごい元気です。アリ●ミンが効いたんでしょか(´-`)
今回の京セラドーム。お友達の幸運をおすそわけしてもらって、
楽しむことが出来ました。本当に本当に幸せでした。ありがとうございました。
全身で楽しんで、全身であの空間を満喫しました。ドームは暑くて熱いぜ!
「あんた、演者か!」とツッコまれるほど滝のように流した汗の量はプライスレス。←

ボチボチと書いてみようとは思うんですが、今週はなかなか時間が…orz
ものっすごい幸せな出来事もあったので、それだけは何があっても書きます(真顔)。
その前に、拍手コメントをくださった方へのお返事ですー。ありがとうございますー!
お心あたりのある方は、どうぞ続きを読んでいただけたらと思います。




Read more...
2009
09
25

ほんじつのおおさか。

あ゛ーつ゛ーい゛ー!!

雅紀巻きしようとストール持ってきたけど、巻けるかぁ…!と投げそうなくらい暑い。
国立より暑い。つか、むし暑いから、汗がすげー!
31℃だって!
真夏やん!
9時前にして汗くさいよ!これから会う方々、ごめりん!


というわけで、京セラドームにいます。
どりあら以来だよー!
グッズ買いに来ました。 人、多いな…( Д )

「二宮が好きすぎて泣けるんやけどどうしよう」と訴える友に頼まれた二宮ポスターと櫻井ポスターと自分用の相葉ポスター(←)の3刀流で帰る予定のMISOJI(´-`)
誰も声かけないでください…(つд`)
2009
09
22

ごちゃ混ぜ。

しくだいくんの二宮さんが終始、楽しそうでなによりです。
番組に仲良しさんの人が来ると、ほんとキャッキャしてて可愛いですなー(*´д`*)
レコを編集しつつ、櫻井&相葉のお風呂@韓国の再現パートを5回くらい
リピしてしまった私です。なんかね、なごみますよ。

私が一番キュンとしたのは、パンを食べる大野さんのくだり。
無心にパクつく姿+「あぁ、たまんねぇ」です。そんな感想ってばアリですか。
なぜだかやたらとエロい感じがして、ドキドキしました。あ、私だけですか(´ー`)

で、連休ですね。ちょこっとだけお出かけしたりしました。



Read more...
2009
09
19

黄色い微熱。

「俺、優しいだろ?」にものっすごいのけぞった私です。こんばんは。
最近の嵐ちゃんは思いがけないところで爆弾が投下されて、困ります(真顔)。





Read more...
2009
09
17

おへんじ。

  • Category [Re:。]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
いやー、テレビぴあ買っちゃいましたよ。
あんな可愛い顔してる相葉さんが店頭にいて、お持ち帰りしないなんて出来ません。
国立レポものってたし、一石二鳥!ってな感じですしね。←言い訳。
つーか、ほんとに相葉さんのビジュってば素晴らしすぎて、雑誌の購入量が大変なこと
になりそうで怖い…!ひさびさに写真も買っちゃったし、相葉フィーバー炸裂中。
その買った写真なんですけど、1枚は笑顔ってわけでもないんです。
ただね…!体のラインが流線を描いてて美しいから!!
このポーズの表現が難しいんですけど、ポケットに手をつっこんでアゴをひいて、
背中から腰にかけてのラインがかるーく反っててナイスなんです!!
私、相葉さんの体の曲線っていうか斜めのラインがダイスキで!!
手をあげたときの指先から腰にかけての流れとか!!と、言い出したらとまらない。
どの角度から見ても美しくて、どんな表情をしても麗しくて、相葉さんたら人間万華鏡!
と褒め称えまくりの私です。完全なるフェアリーランドの住人です。

拍手コメントくださった方へのお返事ですー!ありがとうー!!




Read more...
2009
09
16

10年目の記念日。

昨日は嵐さんの結成記念日だってのに、調べ物してたら日にちが過ぎてしまいました。
遅くってすいません。10年。…10年前の9月15日。嵐さんが記念すべき日を迎えている頃、
私は短期留学してたイギリスのホームステイ先で出る食事を素直に食べ続けて、
ブクブクと太ってたことを思い出してちょっと凹みました。←

先日も「何きっかけでスキになったの?」と聞かれましたが、ほんとにコレ!という
明確な理由がないので、答えられないんです。
私、嵐をスキになるまで、ドラマってものをまーったく見ない人間だったので、
ほんと気づいたら、いつのまにか巻き込まれてたというのがぴったりな感じで。
まさかここまでハマってるとは自分でもほんとに予想外。
恥ずかしがらずにもっと早くにFCはいっときゃよかった…!
でも、こうやって巻き込まれたおかげで、ココをはじめて、たくさんお友達が出来ました。
このことが何よりもうれしいです。しかも、素敵な人たちばっかりでありえないくらい幸せ。
あの5人でグループを組んでくれたことに心の底から感謝。
そんな5人に出会えて、いろいろと楽しい経験が出来たことに感謝。
おめでとう、10年。







Web拍手。↓いつもパチパチありがとうございますー!
沢山の愛の言葉しかないのはこっちのほうです。ありがとう。






2009
09
14

最近の話。

ここ最近、何してましたかね、私…。あ、土曜は仕事してました。
びっくりするくらいに寝坊してしまい、出勤時間の45分前に目が覚めちゃった…_| ̄|○
職場まで1時間半はかかるってのにどんだけ寝過ごしたんだよ…orz
寝坊してんのに、シャワーを浴びたという相葉さんの気持ちがわかったあの日。

ひさびさのエントリのくせにアラシゴトはほぼナシです。


Read more...
2009
09
05

おへんじ。

  • Category [Re:。]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
国立から帰ってきて、すぐに肉体労働に勤しんでおりました。
仕事で棚卸し的な作業をしてまして、疲れすぎて、毎日、ベッドにバタンキュー(古)でした。
ただでさえ、国立で右手を痛め(病名・ペンラ振り過ぎ)ていたうえに、立ちっぱなしで
延々と重いものを運んだりしてたもんで、足から腰から腕から全身がえらいことなってます。
週末でこの疲れは抜けるんでしょか…。いや、年齢的にムリだろうな(真顔)。

大野さんのドラマー!と喜んでたものの、関西は流れないんですかね…( Д )
なんかそんな気配なんでしょか。まだ1ヶ月以上先だから、希望を捨てちゃいけない…!と
思っていいのかどうなのか。今、その時間帯にやってるのは、base芸人の番組のようです。
つか、baseってもう誰が出てんのかさえわからん…( Д )
私が知ってるのはFUJ●WARAが出てた頃までだよー!10年は前だよー!というわけで、
もう、いまさら関西で流れないってどーゆーことよ…!とか言ってもしかたないので、
見れないなら見れないでもういいやと悟りの心境です。フジ系が嵐さんの番組を流さないのは
いまさら始まったことじゃないですしね(´ー`)  ええ、もう、すっかり慣れてますよ(´ー`)
つか、そもそも、今回のは嵐さんだけの番組じゃないか。いざとなったら、文明の利器・ようつべ
がありますしね。マイガールは時間遅れでも一応、流れるし、見れるもんだけ見ていきます。

というわけでコメントくださった方へのお返事ですー。ありがとうございますー!





Read more...
2009
09
03

プレイバック国立part.2。

お友達の言霊×私の運=プライスレスなチケという方程式で、ありがたいことに
2日めにも参加できました。

というわけで、2日め・8月29日の自分のための記録を。※ネタバレします。







Read more...
2009
09
02

プレイバック国立part.1。

1年ぶりの国立競技場。記憶力が悪いので、ただの覚書のようになってますが、
せっかく参加できたので、自分のためにも記録として残します。
テキトーでもかまわないぜ!っていう広い心の方のみご覧くださいませ。
ネタバレといえば、ネタバレなので、ご注意ください。

というわけで、初日・8月28日のおもひでを。







Read more...

Category

Profile

コウゲツサイ

Author:コウゲツサイ
Gの嵐!の櫻井画伯と大野画伯
のお絵かき対決に電撃ショックを
受けた日から嵐を愛でる生活に
突入、そしていまだ抜け出せず。
基本、ちっちゃいリーダーを
盲目的に愛してますが、
5人ともまるっとラヴ^^
東方神起のふたりも大好物^^
基本的に雑食ヲタク^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: